人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンカーショット

私はかれこれ20年近くもゴルフをやっていますが、いまだにバンカーショットが苦手です。コースに出てラウンド中にバンカーに入れてしまうと、途端に気分がブルーになります。そして必ずと言っていいほどバンカーに入れてしまうとそれ以降ミスの連続となり、その日、一日のゴルフは最低な状態になってしまうのです。だいたい挽歌ショットをうまくなろうと思っても、近くにバンカーショットを練習するための環境がないので、アマチュアレベルではなかなかバンカーが城タスしないのも無理はないと思います。まさか近所の公園の砂場でゴルフクラブを振り回して練習するわけにもいきませんからね。プロのゴルフの試合などを見ていると、目玉になっていたり、顎がせり出していない限りは、難なくバンカーショットを決めています。ラフに入るよりもよほど簡単に処理しているところを見ると、実はバンカーショットはそれほど大したトラブルでもないようです。きっと練習と経験さえ積めば大したことはないのでしょう。生活や文化の向上
by mingoruf6 | 2014-09-20 07:44 | ゴルフ
<< 腸もみダイエット >>