人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフが好きになる、いろいろなタイプ?

私は以前に打ちっぱなしまでしかやったことはありませんが、正直にあまり嵌まるようなこと
までにはなりませんでした。

ゴルフをやるきっかけというのは仕事関係や営業でする方や、仲間意識を高めたり、良い運動
になるからという方、もしくはゴルフ人気につられて憧れから入った方やいろいろなきっかけから
だと思います。

でもゴルフが主流になったというのはバブルがはじけるぐらいからゴルフ人口が増えてきたと
いいますか、打ちっ放しにもしょっちゅういかれる方というのも知り合いや友人でも多くいます。

車のトランクに入れたり、仕事の帰りがてらに打ちっ放しに行く方も中には見えますし。

営業の方なんかも、こっそり寄り道で行く方もいると聞いたこともあるぐらいです。

私はすることは、全然とまではいいませんが、興味がないものでこれからもやらないと
思いますが、仕事にまで影響する嵌まり方は、もう少し戒めないといけないと思いますね。

また酒、タバコ、ゴルフが全て好きな方というのはなかなかリッチといいますか、私はどれも
しませんが、体の調子を度外視してまで熱中するのも本当の熱中症と変わらないぐらいに
怖いと思います。


http://www.havlikpetr.com/

by mingoruf6 | 2014-02-21 22:39 | ゴルフ
<< コントロールか飛距離か? 石川遼と松山英樹の関係! >>